メルマガ登録

間違った方向にがんばるのをやめて、
”ゆる~く引き寄せるためのコツ”を
お送りするメルマガを配信しています。

自分が我慢すればうまくいく
と 思って色々我慢しているあなた

頑張ったけど自分には引き寄せ力が無いと思っているあなた

自分の好きなことをやるのは無理だと思っているあなた

引き寄せるために努力が必要だと思っているあなた

そんなあなたにぜひお伝えしたいお話を散りばめて
お送りいたします!

メルマガご登録後すぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、メールが
「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっている可能性がありますので、
その後のメルマガを問題無くお受け取りになる為にも、
自動返信メールが届いたかどうかをご確認下さい。

メルマガが迷惑メールフォルダに
振り分けられないための携帯電話設定方法


 
携帯電話をご利用の場合、昨今の「迷惑メール対策」により、せっかく送信したメールが受信拒否される場合があります。記載しております設定をしていただくことにより、受信拒否を防いで確実にメールを受信することができます。
注意点
機種によって操作方法が異なったり、今後操作方法が変更される場合がございます。
より詳しい設定方法については各機種の取扱説明書をご覧いただくか、携帯キャリア各社にお問い合わせください。
 

携帯電話会社設定方法
NTTドコモ■docomo spモード(スマートフォン)(xxx@docomo.ne.jp)
Android
 【dメニュー】⇒【お客様サポート】⇒【メール設定】
ドコモケータイ(spモード)
 【ブラウザボタン】⇒【dメニュー・検索】⇒【お客様サポート】⇒【メール設定】
iPhone
 【Safari】⇒【ブックマーク】⇒【ドコモお客様サポート】⇒【サービス・メールなどの設定】⇒【メール設定】
  • (1)メール設定で【指定受信/拒否設定】⇒【設定を利用する】⇒【次へ】⇒【受信するメールアドレスの設定】
  • (2)【登録済メールアドレス・ドメイン】から、(なりすましメール拒否設定をしている場合は
       【登録済転送元・メーリングリストアドレス】から)【+さらに追加する】を選択し、「差出人アドレス」を入力
  • (3)【確認する】⇒【設定を確定する】
■docomo iモード(フィーチャーフォン)(xxx@docomo.ne.jp)
  • (1)【i MENU】⇒【メール設定】⇒【詳細設定/解除】
  • (2)認証画面にて、iモードパスワードを入力し【決定】
  • (3)「受信/拒否設定」の「設定」を選択して、【次へ】
  • (4)ステップ1および2で「なりすましメール設定」をしている場合、ステップ3の「宛先指定受信」に進み、
       「差出人アドレス」を入力後、【登録】
  • (5)ステップ4の「受信設定」に進み、「差出人アドレス」を入力し、【登録】
au (KDDI)■au スマートフォン(xxx@ezweb.ne.jp)
Android
【Eメールアプリ】⇒【メニュー】⇒【Eメール設定】⇒【アドレス帳変更・その他→接続する】
   ⇒【迷惑メールフィルターの設定/確認へ】⇒【暗証番号を入力】
iPhone(iOS9)
【Safari】⇒【ブックマーク】⇒【auお客さまサポート】⇒【iPhone設定ガイド】⇒【メールに関するトラブル】
   ⇒【迷惑メールの受信拒否(基本設定)】⇒【迷惑メールフィルター設定画面へ】
   ⇒ログインし、EZ番号通知確認画面で「同意する」を選択
  • (1)【受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする】
  • (2)「差出人アドレス」を入力する
  • (3)なりすまし拒否設定をしている場合は、「必ず受信」にチェックをいれる
  • (4)「受信リストの有効・無効設定」を「有効」にし、【変更する】⇒【OK】
■au フィーチャーフォン(xxx@ezweb.ne.jp)
  • (1)【トップメニュー・検索】⇒【auお客さまサポート」】⇒【ケータイに、あんしんを。】⇒【迷惑メールでお困りの方はこちら】⇒【迷惑メールフィルター設定へ】⇒【迷惑メールフィルターの設定・確認へ】⇒暗証番号を入力して【送信】
  • (2)【受信リストに登録する】⇒「全て有効」を選択し【次へ】
  • (3)「差出人アドレス」を入力する
  • (4)なりすまし拒否設定をしている場合は、「必ず受信」にチェックを入れてから【登録】
ソフトバンク■SoftBank スマートフォン(xxx@i.softbank.jp)
  • (1)【My SoftBank】⇒【メール設定】⇒「Eメール(i)」を【設定する】
  • (2)「迷惑メールブロック設定」の【次へ】
  • (3)「受信許可リスト」の【変更】⇒【利用開始】⇒【次へ】⇒【追加】⇒「差出人アドレス」を入力して【次へ】
       ⇒【登録】⇒【OK】
  • (4)なりすまし拒否設定をしている場合は、「救済リスト」の【変更】⇒【利用開始】⇒【次へ】⇒【追加】
       ⇒「差出人アドレス」を入力して【次へ】⇒【登録】⇒【OK】
■SoftBank スマートフォン(xxx@softbank.ne.jp/xxx@x.vodafone.ne.jp)
  • (1)【My SoftBank】⇒【メール設定】⇒「メール設定(SMS/MMS)」を【設定する】
  • (2)「迷惑メールブロックの設定」を【変更する】⇒【個別設定はこちら】
  • (3)【受信許可リスト】から利用設定で「設定する」を選択し、「差出人アドレス」を入力して【設定する】
  • (4)なりすましメール拒否設定をしている場合は、【救済リストを設定する】から「差出人アドレス」を入力し、「有効」を選択して【次へ】⇒【設定する】
■SoftBank 3G(フィーチャーフォン)(xxx@softbank.ne.jp/xxx@x.vodafone.ne.jp)
  • (1)端末の【「Y!」ボタン】⇒【[0]設定・申込】⇒【[4]メール設定】⇒【[1]メール設定(アドレス・迷惑メール等)】⇒【迷惑メールブロック設定】
  • (2)「個別設定」にチェックをつけ【次へ】⇒【5.受信許可・拒否設定】⇒【受信許可リスト設定】
  • (3)利用設定で「設定する」を選択し、「差出人アドレス」を入力して登録
  • (4)なりすまし拒否設定をしている場合は、「個別設定」にチェックをつけ【次へ】⇒【2.なりすましメール拒否設定】
       ⇒【なりすまし救済リスト設定】で「「差出人アドレス」」を入力して登録